4/29 東京メトロ東西線撮影


この時の写真を取り込んでて分かったんですが、最後にカメラ持って出かけたのはこないだのはくたかの時。
家と職場の往復しかしてなかった()



で、家と職場を往復して稼いだお金で新しいレンズを←

試し撮りにと、東京に来ていた練り物奴と東西線へ。よく会ってるな
05-117F.jpg
47S 各停|中 野 東京メトロ05系05-117F@南行徳
チョッパのが来ました。これももう少しで新しくなっちゃうのかな。

05-122F.jpg
41S 各停|三 鷹 東京メトロ05系05-122F@同上
さすが絞り解放。よくボケる。。。 今度はVF車。

05-114F.jpg
39S? 各停|三 鷹 東京メトロ05系05-114F@同上
生まれ変わった編成を300mm解放で! LEDよりボケを取りました(´_`)
新造から25年ぐらい経つわけですが、B修繕によってフルカラーLEDに変わったり、
制御装置にPMSMを使ったり、最近の電車って感じがします。



この日は運が良かったのか初期顔ばかり。
Nも撮りたいんで近いうちにまた行こうかなと考えてます。

ご一緒したべえランドお疲れ様でした(・_・)☝
この日の更新は何か月後かな



テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

tag : 東京メトロ東西線 05系 南行徳

谷の真ん中で

渋谷
@渋谷

黄色い地下鉄は今日も渋「谷」の真ん中でトンネルを出たり入ったり

2014/05/02

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

tag : 銀座線 渋谷 01系

じこしょうかい

くよちゃん

Author:くよちゃん
ネルーチカだいすき
いろいろ撮ります。
新しいレンズを買いました。

本体
Canon EOS 50D

レンズ
CANON EF–S 55–250mm F4–5.6 IS II
SIGMA 17-70 F2.8-4 DC MACRO OS HSM|Contemporary
SIGMA APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM

最新記事
最新コメント
ライスのあくせすかうんたぁ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
3637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1310位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
おともだち

bullet

計画性のない撮影記録

マト撮り鉄日記

From Daishi Line~京急日記~

鉄活記録

とある千葉の撮影日記

Express Society
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR