

5/12 7910F恩田入場

90-111 7910F+7500
90-111レ 7910F+7500@池上~蓮沼

今までありがとう。 「7001F」 半世紀、お疲れさま。


tag : 東急池上線 7910F 恩田 廃車回送

12/25 9015F

106 9015
106-131レ 各停|大井町 9015F@等々力~上野毛
我が愛車9015F。 いつまで幕で走るのかな。。。

影酷過ぎ来る時期間違えた()


tag : 9000系 9015F 東急大井町線

赤帯の電車は今晩も走り出す。

P38K 8695F
8695F@すずかけ台

人々の家路を支えるために。。。

9/18 東急田園都市線撮影

さーさー田都ですよーサークルKですよー

まずは青葉台からー


03K 8614
03-052レ 各停|東武動物公園 8500系8614F(伊豆の夏塗装)@青葉台
いきなりきた└(՞ةڼ◔)」 光線がやばいでs。。。

34K 2002
34-062レ 各停|半蔵門 2000系2002F@同上
お待ちかねの半蔵門行きは2000系でした。 別にピント甘くないよ!!!!絶対!!!!!

26K 8637
26-062レ 各停|南栗橋 8637F(元シャボン玉)@同上
ちゃんとこいつも来てくれました。 サークルKの次に押さえたい被写体です。

81S 08-102
81-062レ 急行|久 喜 メトロ08系08-102F@同上
このカッコよさはYABEEEEEEEEEEEEE!!!!!! メトロで一番好きです♪

38K 8606
38-062レ 各停|押 上 8500系8606F@同上
ええ、顔を貫いてる影以外は最高です(╯⊙ ω ⊙╰ )

準急ラッシュに合わせて梶が谷へ移動。。。
43K 8642
43-082レ 準急|清澄白河 8500系8642F(VF試験車)@梶が谷
曇ってれば一番なんですが…まあ久しぶりに行きたかったので。

62T 34409-36609
62-082レ 準急|清澄白河 東武30000系31*09F@同上
メトロ車のつもりが東武車でした。それで30000とかウマすぎ(☝ ՞ਊ ՞)☝

この日は準急ラッシュのうち43・44しかⓀじゃありませんでした(◞‸◟)
帰ってくるのを撮る為に二子新地へ
38K-1.jpg
38-091レ 各停|長津田 8606F@二子新地
結構心配だったけど中ほどから望遠飛ばしてイケた(゜∀゜) 次は夕方に来てみたいですのー。


まだまだ暇だったんでこの後はイケタマまで
01 113
01-121レ 各停|蒲 田 1000系1013F@雪が谷大塚~御嶽山
何気に変顔ちゃん初撮影(゜∀゜)

7910もこの続行で走ってたのですが、尺が長くなるのでカット()
そのあと撮った24カニ出もカット()



久しぶりに充実した2日間でとっても楽しかったですヽ(゜∀゜)ノ

一緒に行ったオギ奴大盛りケーキ奴
お会いしたけーちゃそライチュウだいきっちゃんお疲れさまでした~ん☝( ◠‿◠ )☝

tag : 東急 田園都市線 池上線 サークルK 8606F 8614F 8637F 1013F

6/5 田園都市線撮影 

どーも。
今日はなんとなく気分で田都を撮りに行ってまいりやした。

A38K 8695F
A38K 各停|長津田 8695F@梶が谷
8590かっけえ 優等で撮りたかったけど入庫前の下りは基本的にry

8606Fも来たけどなんかしてるうちに行っちゃった()
そもそも今日は急行長津田があるA35Kに直通車入った時点でアレでした(◞‸◟)

宮崎台行ったり鷺沼行ったりぶらぶらして結局落ち着いたのは宮前平で
TOQiも来たけど興味ないしお見送りだけ()

37S 08-104F 2
87S? 急行|押上 08-104F@宮前平
08かっこよすぎ。田都来たときはとりあえず08撮れれば幸せなのだ

56T 31606F+31406F
56T 各停|南栗橋 31*06F@同上
_| ̄|Σ・∴'、-=≡( ՞ਊ ՞)ウゥッヒョオアアァアアァwwwWWwwwWWwwW 50050要らないです(

72T代走の5101Fも来たけど調子乗ってLED止めようとしてげきちん

03K 8614F
03K 各停|久喜 8614F@同上
お話にならないʅ(´◔౪◔) ʃ

34K 2001F
34K 各停|押上 2001F@同上
今日の終日は2000系でしたとさっと。やっぱりこの顔で赤帯が一番好きですね。


この後はサイゼで飯食って駄弁って帰宅!
帰り際に地元で263F面縦しようとしたらまた動いてなくてあーあって感じでした。

ご一緒したナエさん田都くんお疲れ様でしたー

tag : 東急 田園都市線 オフ会

じこしょうかい

くよちゃん

Author:くよちゃん
ネルーチカだいすき
いろいろ撮ります。
新しいレンズを買いました。

本体
Canon EOS 50D

レンズ
CANON EF–S 55–250mm F4–5.6 IS II
SIGMA 17-70 F2.8-4 DC MACRO OS HSM|Contemporary
SIGMA APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM

最新記事
最新コメント
ライスのあくせすかうんたぁ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
3297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1177位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
おともだち

bullet

計画性のない撮影記録

マト撮り鉄日記

From Daishi Line~京急日記~

鉄活記録

とある千葉の撮影日記

Express Society
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
