

11/25 東横線撮影

どーもー。
前回からちょいと間が空きましたが、昨日東横に行ってきたのでそのことをー。

1週間前ぐらいに行ったんですが、東北から某先輩が上京してくるということで(

朝7時過ぎに起床。
9時前の電でまずは祐天寺へ。

PB258746-.jpg
82K 1002F@祐天寺 ビル影() 午前順光と言えどこれは…。

すこーし撮影して、ガクトリの沿線へ。
後輩一人はこれから学校でテス勉ということでお別れ(・ω・)ノシ

上京してきた先輩に2人加わって4人でガクトリへ~。
PB258762.jpg
26K 4102F@学芸大学~都立大学 4000番台の各停って4102でばっかり撮ってるような…(

PB258765.jpg
03K 横浜高速Y501F@同上 Y500優等! 5050よりY500の方が好きですw

PB258773.jpg
58S メトロ03-102F@同上 幕車はラク( 1枚でもVに決まって良かった~


このあたりで綱島で人身という情報が。

PB258777.jpg
11K 横浜高速Y506F 元町・中華街→武蔵小杉@同上 ム小杉行きに運変になったのがどんどん。LED切れてますが(

PB258778.jpg
12ゥ 9010F 元町・中華街→武蔵小杉@同上 この始末…腕クソすぎて激萎え() 12ゥで小杉行きなのに…。

ここでガクトリから撤収。
途中参加の2人とお別れして大井町線の撮影へ。

戸越公園のドアカットを記録するもよく分からずまともな写真撮れなかったので非掲載()
その後は荏原町でしばらく撮影ー。影はこの際気にしない()

PB258795.jpg
124ゥ 6101F@荏原町 新6000はケツまで入りませんね…。

PB258797.jpg
107ゥ 9011F@同上 そういや9011Fって菱パンだったのね。今度からおっかけよ(

PB258805.jpg
101ゥ 9015F@同上 愛車ktkr! 影アレだけどまあいいかな。

PB258810.jpg
同上 こちらも影が() 構図はいいのになぁ…。

9002Fも動いてたけど決まったのが無かった(
これにて撤収。

ご一緒したペンちゃん、オギ先輩、田都くん、飯山満氏お疲れ様でした!!(`・ω・´)

あーあ、9012Fと9014Fはいつになったら撮れるのやら

tag : 東急 東横線

11/21 むえさん・トカ併結試運転

どもどもこんばんは。
早速本日の成果をさらっと載せていきたいと思いやす。

今日はmueの総武シテンを撮るためにそっち方面へ。
とりあえず73レと1091レ撮ろうと思ったけどどっちも論外な結果になったので非掲載で()

PB218726.jpg
E217系@本八幡
光線とんでもなかった。217もよく見ればカッコいい…(

この後は津田沼で某氏たちと合流して物井の沿線へ。

PB218732.jpg
試9479M 209系Mue-train@四街道~物井
んー…微妙かな。白とびはry

返しを撮るためにちょっくら移動。

PB218739-1.jpg
試9478M 209系Mue-train@物井~佐倉 ※トリ済み
素晴らしい光線で頂きました。満足です^^ 

この後はぐーんと移動して神奈川へ。

PB218743 - コピー
試9892M E231系コツS12編成+E233系チタNT12編成@鶴見~新鶴見信 ※トリ済み
原画がアレ過ぎたのでちょい補正等…(
やっぱりちょっと分かりづらいですね…。233の白いフチが多少見える程度で。


この後は某氏たちとお別れして帰宅。
お世話になった皆さんどうもありがとうございました!久々に楽しい鉄になりました^^

今日はトリ率高めになっちまいましたね(

はじめまして

なんとな~く始めてみました。

こちらでは鉄活のみうpっていく予定です!

知り合いの方も初めての方もどうぞよろしくお願いします^^
じこしょうかい

くよちゃん

Author:くよちゃん
ネルーチカだいすき
いろいろ撮ります。
新しいレンズを買いました。

本体
Canon EOS 50D

レンズ
CANON EF–S 55–250mm F4–5.6 IS II
SIGMA 17-70 F2.8-4 DC MACRO OS HSM|Contemporary
SIGMA APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM

最新記事
最新コメント
ライスのあくせすかうんたぁ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
3324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1194位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
おともだち

bullet

計画性のない撮影記録

マト撮り鉄日記

From Daishi Line~京急日記~

鉄活記録

とある千葉の撮影日記

Express Society
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
