

2/16 みどりの山手線

どおおおも。

何やら緑色のアイツが近く伊右衛門ラッピングになるとのことで
仮眠セ帰りに軽く撮ってきました。

P2160036.jpg
1425G トウ547編成(五輪ラッピング)@御徒町  
側面が()

P2160040.jpg
1473G トウ545編成(みどりの山手線50thラッピング)@同上
んま、まあまあじゃないですかね( 流石に同業の数がかなりでしたー


最近9000ばっかなんで少し新鮮でした。
出来たら次は1545Gで撮ってみたいです(

ご一緒したけーちゃんメトロライナー氏お疲れ様でしたー。


tag : みどりの山手線

2/12 東横線撮影

どーもお久しぶりです。
先週からバイト始まったり定期考査だったりと色々バタバタしてまして、
14Fの入場から全然鉄出来てませんでした(

んでもって今日は、
「今週は古典1教科だけだし楽勝wwwwww」というフラグを建てつつ意気込んで東横線を撮影してきましたのです #

さてさて、
仕事帰りにそのまま行ったので渋谷に着いたのは9時過ぎ。
9001Fは16運行とのことなので、05K通特入線をてけとーに撮ったりーして上りが撮れる沿線へ(・ω・)

まあ案の定都立3号踏切はバリ(笑)なみなさんでいっぱいだったので、ちょーっとだけ離れたところで撮影開始~♪
両方撮れるので行ったり来たりしてました(

P2129951-.jpg
16-092レ 特急|渋谷 9001F(さよなら9000系HM)@自由が丘~都立大学
東横特急キタ―――(゜∀゜)――――!! ISOも相まってピンが怪しいですがまあ良しとしましょう(

P2129959.jpg
11-101レ 特急|元町・中華街 横浜高速Y506F@同上
下り構図は傾きの調整が難しい… やはりY500の特急もカッコいいですのぉ(´∀`*)

P2129964.jpg
85-092レ 各停|南千住 1007F@同上
うっかりしてたらやって来た。とっさに撮ったけど…なんだこりゃ(

P2129989.jpg
12-092レ 急行|渋谷 9010F@同上
次に落ちるのはこれかな…? 旧クーラのみの編成ですぬ。

P2129968-.jpg
16-101レ 各停|元町・中華街 9001F(さよなら9000系HM)@同上
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああああ  これはちょっと…奇数運番の日にリベンジしましょ

P2129972.jpg
82-101レ 各停|武蔵小杉 1005F@同上
せっかくのA82Kがああああ ゴミ過ぎてry

P2129984.jpg
08-102レ 急行|渋谷 東京メトロ10104F@同上
LEDなんざ知りませんぜ( いちおー8連の内に、と


P2129990.jpg
07-111レ 急行|元町・中華街 5170F(8CARステッカー)@同上
LED・LCDやらが未更新でシール貼ってるやつです。ついこないだ特急渋谷を狙ってやらかしたばっかりでry

P2129994.jpg
16-112レ 急行|渋谷 9001F(さよなら9000系HM)@同上
最後にまた折り返し撮ってしゅうりょー!


まあ久しぶりに満足出来たんではないかなと思いますん(゜∀゜)
やっぱ急行灯点いてるとカッコいいね!特急が映える映える∩^ω^∩
何より同業全然居ない中で撮れたのが一番ry

副直まで1ヶ月と押し迫ってきましたが、この分なら最終日までグングンと走ってくれることでしょう…。
次は奇数運用の日+晴れの日に碑文谷あたりで撮ろうかなーなんて考えております(・ω・)
横浜方のHMの方が断然カッコいいんだもの特急で撮りたいじゃない。。。←

あとはー未更新車とY500優等を細々と…まだまだ飽きる気配がございません(


あ、今回からデザインやら写真の大きさやら色々変えてみました。
縮小しちゃうとどうも画質がアレになっちゃうもので…今回からはこんな感じで行きやす(

ではではまた!(=゜ω゜)ノ

tag : 東横線 9000系 東急

じこしょうかい

くよちゃん

Author:くよちゃん
ネルーチカだいすき
いろいろ撮ります。
新しいレンズを買いました。

本体
Canon EOS 50D

レンズ
CANON EF–S 55–250mm F4–5.6 IS II
SIGMA 17-70 F2.8-4 DC MACRO OS HSM|Contemporary
SIGMA APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM

最新記事
最新コメント
ライスのあくせすかうんたぁ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
4760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1673位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
おともだち

bullet

計画性のない撮影記録

マト撮り鉄日記

From Daishi Line~京急日記~

鉄活記録

とある千葉の撮影日記

Express Society
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
