

3/29 北斗星・東武伊勢崎線撮影


皆さんまたまたお久しぶりです()
16日のダイヤ改正日まで突っ走り、16日になった途端燃え尽きたように鉄してませんでした(
と言っても15日の90003本回送撮ってません

まあ町線で営業撮れればいいんです撮れれば(震え声)


んでまー2週間ほど鉄してなかったわけですが
この度念願の一眼debutを果たしましたので、鉄復帰!!!!!!()
P3281300.jpg
どーん! と欲しかった50Dでごじぇーます(・ω・)
レンズは借り物なので直に自分で買いますy(


で、金曜日はナエさんと一緒にそのホヤホヤの一眼で鉄してきました(・∀・)/
まずは仕事明けの時間的に丁度良い北斗星を撮る為ヒガジュウへー

IMG_0094.jpg
185系B3+B*編成 あかぎ*号上野行き@東十条近辺
チタがなくなってどうなるんでしたっけ?( 草津が撮りたかったけど時間的にアレだった(´・ω・`)

IMG_0106.jpg
EF510-514号機【田】+24系12B 2レ 寝台特急北斗星 上野行き@同上
こんな感じで…? なんか望遠飛ばしたかった(
田端の510さんも売られちゃうんでしたね…。もったいね(´・ω・`)

この後も少し待ってgdってましたが、昼ごはん食べに西新井近辺へ(
これが本当の目的でした

食べ放題的なところ行ったのですがー、
食い過ぎて死んだのでお腹落ち着かせるために近場の沿線でしばらく撮る事に((

IMG_0166.jpg
35T 東武動物 園 21856F@西新井~竹ノ塚
LED死んでた(

IMG_0175.jpg
45レ 区間快速|東武日光・新藤原・会津田島 会津鉄道61201F+61**F+61**F@同上
1本しかないの来たwwwwwwwww 6050系はもっと撮ってみたい(`・ω・´)

IMG_0183.jpg
**レ 特急りょうもう 209F(ソラカラちゃんラッピング)@同上
200系はこのタイプの後期車が好きかな…

IMG_0169.jpg
**S 急行|南栗橋 メトロ08-101F@同上
真のお目当て∩^ω^∩ 08かっこよすぎるはマジ

IMG_0206.jpg
06K 急行|久喜 東急8636F@同上
ちゃんと8500も撮る!(`・ω・´)


ってことで8500を撮ったところで撤収ー!
昼間は暖かかったのに夕方は寒かったですね…。

ご一緒したナエさんお疲れ様でした!そしてごちそうさまでした(

これからしばらくは仕事帰りに都政撮ってみようかな~(


tag : 北斗星 EF510 185系 東武スカイツリーライン 6050系 08系 8500系

3/08 東急9000系9012F恩田入場

皆さんお久しぶりデェス(
ぜんっぜん更新してませんでしたが、仕事帰りにちょこちょこ東横「は」撮ってましたー

んでま今日はこの間の9014Fに続き9012Fの入場がございましたのでもちろん行ってきましたよ(・ω・)/


とりあえず9000系の営業撮るかと思ったら9001FがまさかのA34運行に!
これは撮るしかないと回送幕を狙って元住入庫前のをー
P3080390.jpg
回A34ゥ 9001F(9000系さよならHM)@武蔵小杉~元住吉
面() まあ仕方ないです(  HM付いてからやっと回送幕で撮れました(゜∀゜)

この後はめしって早めに武蔵小杉へ~
P3080425.jpg
回48ゥ 9012F@武蔵小杉
ド逆光ですがまあ入場とわかるので…w ちなみに日比直が遅れていたらしく1000ではなく03と並走してました(
しかし来たときに居たコンデジ同業が85K通過後に掃けたのには笑いましたねぇ()

二子玉川である事がワンチャンだったのですが実現せず、鷺沼へ(
P3080432.jpg
同上@鷺沼 
右ィ() やっぱりホームのほんと端じゃないとうまく撮れませんね(´・ω・`)

恩田まで行くのが面戸だったので、最後は長津田の逆走で〆(
P3080456.jpg
同上@長津田
なぜか白幕だった( 恩田ストレートより光線マシだしここもいいですよねー(゜∀゜)


この後はさっさと帰宅して寝ましたとさ()
途中お会いしたフェイス氏、田都くん 撮影地でご一緒したみなさんお疲れ様でしたー


おまけ
P3070384.jpg
回48ゥ 1001F@宮崎台
前日のアレ() 奥沢カーブにも行ったのですが【お察しください】なことが発生してry


最終日まであと1週間
東横線も大詰めですね。

tag : 9000系 東横線

じこしょうかい

くよちゃん

Author:くよちゃん
ネルーチカだいすき
いろいろ撮ります。
新しいレンズを買いました。

本体
Canon EOS 50D

レンズ
CANON EF–S 55–250mm F4–5.6 IS II
SIGMA 17-70 F2.8-4 DC MACRO OS HSM|Contemporary
SIGMA APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM

最新記事
最新コメント
ライスのあくせすかうんたぁ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
3297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1177位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
おともだち

bullet

計画性のない撮影記録

マト撮り鉄日記

From Daishi Line~京急日記~

鉄活記録

とある千葉の撮影日記

Express Society
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
