

5/16 8081F入場・3005F出場

でゅーも
今日は午前中大井町線でダラダラして午後は恩田までワープ↑してきましたぁ

114ゥ 8099
114-092レ 各停|大井町 8099F@旗の台
まあ葬式ですねはい(((

114ゥ 8099-2
114-091レ 各停|溝の口 8099F@荏原町
同じような構図で撮っちまったぃ(´・ω・`)
8081FよりこっちのHMのほうが凝っててカッコいいです!


この溝の口行きで入庫だったのでこの後は9012F撮ったり9014F撮ったりこないだ出たばっかの9010F撮ったり…
まあ諸事情により非掲載ʅ(´◔౪◔) ʃ


そして一気に恩田までばびゅーん
190ゥ 8081
回190ゥ 8081F@長津田~恩田
なんか傾いた(◞‸◟)
HM付いてから営業一回も撮らないで入場撮っちゃったんごwwwwwwwwwwwww

そーしーてもういっこのネタを
470ゥ 3005
回470ゥ 3005F@たまプラーザ
3000かっけえええええええwwwwwww┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛
ちょっと構図間違えた感じするけど
ちなみに8081の入場の時間の関係上長津田-鷺沼の試は諦めました…

おまけ
34K 8642
034-142レ 急行|押上 8642F@同上
平日34Kに8642って始めてぐらいじゃないのかな…よくわからないけど((
ちなみにこれ、藤が丘で3005を追い抜いてます…


この後はたまプラのマック寄ったりしてから帰宅!
恩田ではいろんな人に会えました(´へωへ`*)
撮影地でお会いした方々お疲れ様でしたー!

色々やらかしたI9005Core君はこの入場撮れたんですかね~~~~((☛(◜◔。◔◝)☚))


5/11 都営新宿線撮影

お久しぶりデェス
ブログの冒頭で何回このセリフを吐いたかわかりませんが生きてます。
一応何回か撮影に行ってるんですが、ブログ書く気がないだけです

で、こないだの土曜日になるわけなのですが、分倍河原の友人の家に泊まりに行くことになったので
向かう途中に定番の笹塚で新宿線を撮って参りました(・ω・)

生憎の雨でしたが気合で撮影です()

15T 10-430F
15T 各停|笹塚 10-430F
斜めった()

37T 10-350F 笹塚
37T 各停|笹塚 10-350F
所謂クハだけ新製の10-300Rと呼ばれるタイプですねー
アンバランス過ぎワロタwwwwwwwwwとか思ってましたがよーく見てみたところ、新しめの顔なのに菱パンという事に気付いて即惚れました(☝ ՞ਊ ՞)☝

IMG_1077.jpg
5T 区間急行|橋本 10-470F
優等10連!クソ写真だけどね 朝晩の快速も撮ってみたいですの
急行灯は尾灯のわきっちょの部分なんですね~。

ここからは残り少ない10-000形
この日は全部で4本が運用に就いてました。

21T 10-220F
21T 各停|笹塚 10-220F
更新車ですねぇ…
しかし1/160で切れるとかどんだけだよヽ(╬☉Д⊙╬)ノ  切れない時は1/1000でも切れないとかいう話を聞いて耳を疑いマシタ


55T 10-250F
55T 各停|笹塚 10-250F
オシャレに目覚めてスカート穿いちゃった奴 やっぱし僕はスカートある方が好みみたい…
これはLEDばっちりですた!

57T 10-190F 笹塚
57T 各停|笹塚 10-190F
幕車ktkr! 露出ヤバかったけどなんとか撮れましたわ…。

IMG_1161.jpg
同上
ドン曇りだからってハイビ容赦無い(◞‸◟)

もう1本10-210Fは【お察し】だったので消去~()
幕車なのは190・200・210の3本だったかな。早めに撮っておきたいものです。


新宿線自体、撮る以前にかなり久しぶりに見たのですが、10-300も含めバリエーション豊富なので飽きませんですた。
心残りなのは一番撮りたかった270Fがまさかの11T充当だったこと…(´・ω・`)リベンジ必須ナリ
近いうちに新宿線内で撮ってみよーと思いまーす(゜ω゜)/

ご一緒したオトモダチの納豆奴餃了奴お疲れ様でした()

tag : 都営新宿線 10-000形 10-190F 10-300形 オフ会

じこしょうかい

くよちゃん

Author:くよちゃん
ネルーチカだいすき
いろいろ撮ります。
新しいレンズを買いました。

本体
Canon EOS 50D

レンズ
CANON EF–S 55–250mm F4–5.6 IS II
SIGMA 17-70 F2.8-4 DC MACRO OS HSM|Contemporary
SIGMA APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM

最新記事
最新コメント
ライスのあくせすかうんたぁ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
4760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1673位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
おともだち

bullet

計画性のない撮影記録

マト撮り鉄日記

From Daishi Line~京急日記~

鉄活記録

とある千葉の撮影日記

Express Society
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
