

10/13 京王れーるランド開業イベント


はい。2日前のことになりますが行ってきました。
起床事故起こしたくないなら寝なければいいじゃない!って考えは間違えてますね。




1105レ 10-460
1105レ 急行|高尾山口 都営10-000形10-460F@中河原~聖蹟桜ヶ丘
10両のほうのやつですね。前日は490Fだったのですが。。。

1301レ 7721
1301レ 急行|多摩動物公園 7721F(京王れーるランド開業HM)@同上
面に影貫いたり微ブレしてたり色々アレ(◞‸◟) 幕だったらこんなことには

この後は不動でそば食って7000系撮影会へ
通勤快速南大沢
上り 通勤快速|南 大 沢(陣馬HM)
こんな感じでキチガイな行先ばっかりでした() 2時間シャッター切りっぱなしですよ(

HM.jpg
@多摩動物公園
8000系の時は100周年HMもあったらしいですけども…



肝心のれーるランドの方はちびっこたちでヽ(՞ةڼ◔♪)ノな事になってたので、ゆっくり楽しみたいなら平日でしょうか。。。
撮影会の後は記念切符に入鋏して帰りましたとさ(

雲一つ無い秋晴れの青空が広がっていた気持ちのいいお休みでしたね。
その所為か変な人もいっぱい湧いてましたけど


tag : 京王 京王れーるランド 多摩動物公園

10/10 小田急8059F

この日は朝から「京王れーるランド開業記念切符」を買いに行きまして。
それだけで帰るのもなんなので、最近噂の8059Fを撮りに久々の小田急へ出向きましたとさ。

快3004レ 8059×4
快3004レ 快速急行|新 宿 8059x4+3259x6?@登戸
やっぱりインカはカッコいいです。難しいですけど
オレンジの幕がクリームの車体に映えてイイ感じ♪

最初で最後の撮影が快急で良かったです()


夜は友達3人となぜか海芝浦へ
浅野
@浅野

2006デ T17
ナハT17@海芝浦

都会に似合わない静けさの中で、工業地帯から聞こえてくる音が何とも言えない雰囲気を醸し出しておりました。。。



この3連休は京王だけ撮って終わるつもりです。
ひたち?475?おが?それうまいの?

tag : 小田急 8059F 海芝浦

じこしょうかい

くよちゃん

Author:くよちゃん
ネルーチカだいすき
いろいろ撮ります。
新しいレンズを買いました。

本体
Canon EOS 50D

レンズ
CANON EF–S 55–250mm F4–5.6 IS II
SIGMA 17-70 F2.8-4 DC MACRO OS HSM|Contemporary
SIGMA APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM

最新記事
最新コメント
ライスのあくせすかうんたぁ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
4015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1386位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
おともだち

bullet

計画性のない撮影記録

マト撮り鉄日記

From Daishi Line~京急日記~

鉄活記録

とある千葉の撮影日記

Express Society
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
