11/15 10-200F廃車回送

もう4日も前の事になりますが。。。(二回目)

8301レ 10-200
8301レ? 10-200F廃車回送@明大前~下高井戸

よくよく考えたら、回送幕もこれが初めて?
1本前の区間急行が500Fだったのは偶然でしょうか。。。

撮り始めたのは最近で大変恐縮なところですが、今までお疲れ様でした。



tag : 都営新宿線 10-000形 10-200F 廃車回送

11/13 都営新宿線バルブ

はい、宣言通り寒い中行ってきました。

17T 10-350
2216T 各停|瑞 江 10-300形10-350F@笹塚
前日も撮った気がする瑞江終 この日は300Rでした♪

39T 10-210
2438T 各停|岩本町 10-000形10-210F@同上
おめあて。意外と同業居てびっくり。。。 停車時間けっこう短くてヒヤヒヤでした。



この2日間で撮りたかった幕が一気に回収出来た感じですね。
あと撮ってないのは八幡山、桜上水、高尾山口、若葉台ぐらい…? 11T撮りたいっす(´・ω・`)

なんにせよ、Bの腕を上げたいですね(

tag : 都営新宿線 10-000形 10-210F 岩本町終

11/13 都営新宿線撮影


こんばんはー。
懲りずにトエシントエシンです。

最初は12日にしたBからドゾー。



この日は17Tが240Fから200Fに車両変更が行われました。
17T 10-200
5104Aレ 各停|瑞 江 都営10-000形10-200F@柴崎
ほんとは武蔵野台に行きたかったのですが…色々あってry 走行距離調整ですかねぇ…。

んで本日は朝から
39T 10-210
1803レ 急行|京王多摩センター 10-210F@京王稲田堤
幕車急行٩('ω')وヨッシャ! 運に見放されてきましたがやっと。。。

39T 10-210 2
4816レ 区間急行|大 島 10-210F@八幡山
折り返しも美味しいんですよね~(^ω^) バリ順なのもよし!

1T 10-500
4902レ 区間急行|新線新宿 10-300形10-500F@同上
足回りがピッカピカで素晴らしい! 結構なスピードだったのでLEDは諦め()



39Tは急行多摩センといい岩本町終といい一日に何回美味しいかわからん運用ですね。
言わずもがなこれから撮ってきます()

tag : 都営新宿線 10-000形 10-210F 10-200F 10-500F 瑞江

11/8 トエシンで闇鉄

もう4日前のことになりますが、全然更新してないので書きます()



朝はとりあえず相模原線
27T 10-210
5722レ 各停|本八幡 都営10-000形10-210F@京王よみうりランド
なんだかんだ言って下りしか撮ってませんでした。 8両目だけに影。。。

本題の闇鉄しに新宿三丁目
41T 10-500
941T 各停|笹 塚 都営10-300形10-500F@新宿三丁目
駅員の方に合ってる() 500Fも動き始めましたね。

21T 10-200 3
1121T 各停|笹 塚 10-200F@同上
なんかイマイチパっとせず…。どうにも闇鉄は苦手。。。(

27T 10-210 3
1126T 各停|本八幡 10-210F@同上
ためしに撮ってみたらなんかイイ感じでした。
平日1732Tや休日1910Tなんかで撮ってみたいけど…あれは都営線内各停幕なのかな?



500Fも動き出したことですしそろそろもう一本落ちそうですね。
休日11Tや八幡山行きを未だに回収してません()
岩本町行きと瑞江行きも拝みたいところですけども。。。

tag : 都営新宿線 10-000形 10-500F 10-200F 10-210F

じこしょうかい

くよちゃん

Author:くよちゃん
ネルーチカだいすき
いろいろ撮ります。
新しいレンズを買いました。

本体
Canon EOS 50D

レンズ
CANON EF–S 55–250mm F4–5.6 IS II
SIGMA 17-70 F2.8-4 DC MACRO OS HSM|Contemporary
SIGMA APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM

最新記事
最新コメント
ライスのあくせすかうんたぁ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
3637位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1310位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
おともだち

bullet

計画性のない撮影記録

マト撮り鉄日記

From Daishi Line~京急日記~

鉄活記録

とある千葉の撮影日記

Express Society
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR