

3/25 E331系廃車回送


まだ自分が中学生になったばかりくらいの頃、京葉線にデビューしたE331系
連接台車を備え、試験的に投入されていたが、不具合が頻発。最近はめっきり姿を見せなくなっていた。

そんな折、廃車回送がある、という話が。
またガセかなどと考えていると64が送り込まれ331と連結しているというツイートを見てしまい。。。

あの時見たE331系をもう一度見に行こうと機材を持って家を飛び出した。

配9433 E331
配9433レ EF64 1031【長】+E331系AK1編成14B【千ヶョ】@高尾~相模湖

JR東日本E331系。活躍できたのは短い間だったけど、お疲れ様でした。


tag : E331系 廃車回送

3/11 muetrain

お久しぶりデース
今日は暇な日とバリ晴れの日が重なったので、久しぶりに色々撮って来ました。

4直で終わらせるつもりが友人に「mue撮ろう」と誘われて。。。
試9354M Mue
試9354M 209系宮ハエMue編成@十条~板橋
後ろの影がうるさいですね(

そして折り返し
試9355M 1
試9355M 同上@武蔵浦和
後ろまで入りそうだったので縦アンで~

おっかけ
試9355M
同上@西大宮
素晴らしいエロ光でしたがピントが明後日の方向へʅ(´◔౪◔)ʃ
じかんがなかったんですかんべんしてください



何回か廃車だなんだって噂が流れましたが、何回か機器を交換して細々と走ってます。
209系自体好きですしデザインもカッコいいのでまだまだ走ってもらたいものです。。。

ご一緒した京浜kメトロライナーちゃんお疲れ様した~

tag : muetrain 209系

じこしょうかい

くよちゃん

Author:くよちゃん
ネルーチカだいすき
いろいろ撮ります。
新しいレンズを買いました。

本体
Canon EOS 50D

レンズ
CANON EF–S 55–250mm F4–5.6 IS II
SIGMA 17-70 F2.8-4 DC MACRO OS HSM|Contemporary
SIGMA APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM

最新記事
最新コメント
ライスのあくせすかうんたぁ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
4015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1386位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
おともだち

bullet

計画性のない撮影記録

マト撮り鉄日記

From Daishi Line~京急日記~

鉄活記録

とある千葉の撮影日記

Express Society
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
