

10/30 7707F出場・7727F機能確認試運転


また京王です。東急もトエシンも出てきません()

9110レ 7707F
9110レ 全重出場試運転 7707F@京王永山
往路は死にました。記録です記録。。。

9117レ 7727F
9117レ 機能確認試運転 7727F@京王多摩センター
パンタの位置が辛いです。

はこ
7727F、若葉で編成ばらして何かしてると思ったらやっと出てきました。
変わったところは「袖仕切りの設置」「デハ7077・7277の床下機器(上)」くらい?
「リアクトル・トランス箱」と書かれてますが…号車的にはSIV機器なのかな?良く分かりません()



今日の京王線はラッキー7だらけの午後でした。
れるラHMに目の前で逃げられたりしたけど…ね
ではまたね~(・_・)


テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

tag : 京王 7707F 7727F 試運転

10/25 ハローキティ40thHM・7802F代走など

デワ以来の撮影ですがまた京王で。

2738レ 9740F
2738レ 快速| 新 宿 9740F(HELLO KITTY 40th ANNLVERSARY HM)@桜上水
100周年とかちゃんと撮らなかったので一応撮ってみました(

5038レ 7425F+970xF
5038レ 各停| 新 宿 7425F+970xF@同上
2連ちゃんと撮ったの初めてかも?

3138レ 7804F+7704F
3138レ 準特急| 新 宿7804F+7704F@同上
あ^~混結いいっすね^~

2750レ 7802F+7703F
2750レ 快速| 新 宿 7802F+7703F@若葉台
前日に続き代走してたので撮ってみました。調布から先で撮ればよかったかなぁ~



ビードの幕車がいっぱい来てくれて満足(◦'︶'◦)
欲を言えばバリ順が良かったけど、午後上りは…

ちなみに下りのキティちゃんは何故かデータがなかった└(՞ةڼ◔)」

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

tag : 京王 9740F 7802F HELLOKITTY40thANNLVERSARY

10/2 デワ検測・7801F回送

前回のデワ検以来の京王でした

構内回送
9111レ→構内回送 7726F@高幡不動
7801Fと交換の編成。着いてすぐ手際よく検車区へ。。。

9190レ 7801+7703
9190レ 7801F+7703F@中河原~分倍河原
こっちが本命。今年の1月と同じ運用調整ということで若葉台へ。

9907Aレ
9907Aレ 631-621-911-601@同上
ゴチャゴチャしてるけど移動が面倒だったのでそのまま() クヤのパンタ上がってないけど架線検測してなかったのかな…?



生憎の天気でしたがまあ楽しかったです(・_・)
次はまた晴れカットで!

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

tag : デワ600 京王 7801F

じこしょうかい

くよちゃん

Author:くよちゃん
ネルーチカだいすき
いろいろ撮ります。
新しいレンズを買いました。

本体
Canon EOS 50D

レンズ
CANON EF–S 55–250mm F4–5.6 IS II
SIGMA 17-70 F2.8-4 DC MACRO OS HSM|Contemporary
SIGMA APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM

最新記事
最新コメント
ライスのあくせすかうんたぁ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
3324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1194位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
おともだち

bullet

計画性のない撮影記録

マト撮り鉄日記

From Daishi Line~京急日記~

鉄活記録

とある千葉の撮影日記

Express Society
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
